楽しい学童(^▽^)/>学童編>今日は暑い!かき氷が一番!

2014年05月31日

今日は暑い!かき氷が一番!

学童の子どもたち(3人娘)と西の久保
公園のしょうぶ祭へ行った。

天草工業高校の乗り物に乗って
ご機嫌な3人娘。
今日は暑い!かき氷が一番!
楽しかったあ~

しかし、午前中なのに、本当に暑くて
汗がだらだら・・・


「先生、かきごおりが食べたい」
とかきごおりを買って食べた。
今日は暑い!かき氷が一番!

暑い中、氷が一番!
氷を食し、復活した3人娘。

その後、アスレチックで遊んだら、
また汗がだらだら・・・
元に戻ってしまったけど

家では、今年初めての冷房を入れた。
もう夏だ。


同じカテゴリー(学童編)の記事画像
こっぱ餅ついたよ
七夕のお願い
芋探し?
夏休みの最後に・・・
ビーチコーミングキッズ
夏休みパート2
同じカテゴリー(学童編)の記事
 こっぱ餅ついたよ (2016-01-20 12:20)
 七夕のお願い (2015-06-25 19:26)
 芋探し? (2014-10-30 13:39)
 夏休みの最後に・・・ (2014-09-09 11:48)
 ビーチコーミングキッズ (2014-09-06 08:00)
 夏休みパート2 (2014-09-04 16:00)

Posted by トライ  at 21:30 │Comments(0)学童編

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。