楽しい学童(^▽^)/>学童編>こっぱ餅ついたよ

2016年01月20日

こっぱ餅ついたよ

あけましておめでとうございます。
半年ぶりです。
パソコンがこわれました・・・
私も骨折しました・・・
昨年の末は大変でした・・・

今年はいいことがあればと思っています。
おみくじは小吉でした。
息子は凶face08

こっぱ餅ついたよ

学童の子どもたちと本町の「やまごや」さんで
12月に作ったこっぱで、
先日、こっぱ餅つき体験をさせてもらいました。
すべて手作りで、とてもとてもおいしかったですface05
いつも貴重な体験をさせていただいてありがたいです。



同じカテゴリー(学童編)の記事画像
七夕のお願い
芋探し?
夏休みの最後に・・・
ビーチコーミングキッズ
夏休みパート2
2ヶ月ぶり
同じカテゴリー(学童編)の記事
 七夕のお願い (2015-06-25 19:26)
 芋探し? (2014-10-30 13:39)
 夏休みの最後に・・・ (2014-09-09 11:48)
 ビーチコーミングキッズ (2014-09-06 08:00)
 夏休みパート2 (2014-09-04 16:00)
 2ヶ月ぶり (2014-09-03 12:41)

Posted by トライ  at 12:20 │Comments(0)学童編

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。