楽しい学童(^▽^)/>日常生活>骨のかゆか2人です!

2014年01月07日

骨のかゆか2人です!

「男の子はいつになったら、落ち着きますか?」
と時々尋ねられるから、
「高校生かな?」
なんて答えていた。

しかし、それは間違いだった。
骨のかゆか2人です!
この2人は、帰省中の大学生と高校生の兄弟
何かとちょっかいを出し(だいたい大学生の兄が原因)、じゃれ合っている。
けんかではないのだが・・・
久しぶりに会って楽しんでいるのだろう。
男の子は、体を使って遊ぶ。

弟は風邪をひいているのに・・・

はずかしながらちらかっている部屋で、
狭いし・・・
「やめろば!」
と言っても聞かない2人。
「骨のかゆかとだろう」
とほっておいた。
疲れたらやめた・・・それまで待つしかない。
落ち着くときがあったら、聞かれた人にアドバイスしたい。


同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
屋根からどか雪が・・・
ありは働き者
凜香ちゃんはますますかわいく・・・
くまモンがんばれ!
すばらしい卒業式でした!
凜香ちゃんはかわいい!
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 屋根からどか雪が・・・ (2016-01-24 20:41)
 ありは働き者 (2014-05-30 20:28)
 凜香ちゃんはますますかわいく・・・ (2014-05-16 14:21)
 くまモンがんばれ! (2014-03-12 14:14)
 すばらしい卒業式でした! (2014-03-02 14:58)
 凜香ちゃんはかわいい! (2014-02-27 09:30)

Posted by トライ  at 23:40 │Comments(1)日常生活

COMMENT
20代後半かな( ̄▽ ̄;) もしくは結婚

20代前半はやんちゃです。
思い出すと、落ち着きのない人が結婚が早かったですね。
Posted by 教え子の大工さん at 2014年01月08日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。