楽しい学童(^▽^)/>日常生活>サンタクロースはいた!

2013年12月28日

サンタクロースはいた!

塾に来ている4年生が、クリスマス後、
サンタクロースがいるかどうか確かめて
「先生、本当にいましたよ。」
とうれしそうに報告してくれた。

希望のプレゼントをもらい、にこにこしていた。
何と犬にもあったそうである。幸せな犬・・

塾に来ている1年生の子どもたちが、サンタさんから
プレゼントをもらった様子を聞かせてくれた。
話したくてたまらないのか、いつもより長く
くわしく話していた。

A君
すーすー寝ていたら、いつの間にか
プレゼントが置いてあった。
そのプレゼントを泥棒にとられないように
何度も目を覚まし、にらんでいたそうである。
おもしろい・・・
プレゼントは、ポケモンの人形と本だった。
サンタクロースからもらったポケモンに本を持ってきて
見せてくれた。

サンタクロースはいた!

他の子どもたちもゲームや財布、キャラクターなどの
プレゼントがあったと教えてくれた。
1年に一度をとても楽しみにしているようだ。
喜んでもらってサンタさんもうれしいことだろう。

サンタさん、ご苦労様でした。
来年も楽しみに待っているそうです。


同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
屋根からどか雪が・・・
ありは働き者
凜香ちゃんはますますかわいく・・・
くまモンがんばれ!
すばらしい卒業式でした!
凜香ちゃんはかわいい!
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 屋根からどか雪が・・・ (2016-01-24 20:41)
 ありは働き者 (2014-05-30 20:28)
 凜香ちゃんはますますかわいく・・・ (2014-05-16 14:21)
 くまモンがんばれ! (2014-03-12 14:14)
 すばらしい卒業式でした! (2014-03-02 14:58)
 凜香ちゃんはかわいい! (2014-02-27 09:30)

Posted by トライ  at 23:53 │Comments(0)日常生活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。