楽しい学童(^▽^)/>日常生活>溶岩プレートで焼くバーベキュー

2013年12月14日

溶岩プレートで焼くバーベキュー

本町平床の『憩いの里 やまごや』の松下さんご夫婦に
夫が招待され、送って行ったところ
私までごちそうをしていただいた。

溶岩プレートで焼くバーベキュー
なんと言っても、溶岩のプレートで焼いた肉や魚は
本当においしかった。
煙が出ないのが、不思議でもあった。

溶岩プレートで焼くバーベキュー
1時間弱の時間だったので、あっという間だった。
溶岩プレートで焼くバーベキュー
奥さんのおもてなしの料理で満腹になった。
溶岩プレートで焼くバーベキュー
我が夫は、その後アルコールや食事をたくさん
ごちそうになり、太って帰って来た。
『やまごやのご主人』
溶岩プレートで焼くバーベキュー

やまごやは、天草ツーリズムガイドに紹介されている。
溶岩プレートで焼くバーベキュー
溶岩プレートで焼くバーベキュー
ごちそうも雰囲気も良い『やまごや』なので、
予約が多くて忙しいと言われていた。

今度は、ぜひ家族で行ってみたい。予約がとれるといいけど・・



同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
屋根からどか雪が・・・
ありは働き者
凜香ちゃんはますますかわいく・・・
くまモンがんばれ!
すばらしい卒業式でした!
凜香ちゃんはかわいい!
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 屋根からどか雪が・・・ (2016-01-24 20:41)
 ありは働き者 (2014-05-30 20:28)
 凜香ちゃんはますますかわいく・・・ (2014-05-16 14:21)
 くまモンがんばれ! (2014-03-12 14:14)
 すばらしい卒業式でした! (2014-03-02 14:58)
 凜香ちゃんはかわいい! (2014-02-27 09:30)

Posted by トライ  at 00:20 │Comments(1)日常生活

COMMENT
美味しそうですね(^ω^)私も行ってみたいです。
溶岩プレートは、熱すればそれ自体から遠赤外線を放出し、遠赤外線は肉の表面を通過し、肉の内部を直接熱しますので肉の理想的な焼き方です。
私も冬になると腰など節々が痛くなりますので、遠赤外線を当ててほぐしています。
Posted by 教え子の大工さん at 2013年12月15日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。