楽しい学童(^▽^)/>日常生活>登山体験

2013年12月09日

登山体験

矢筈岳登山
登山体験

12月8日は本町の矢筈岳登山だった。
久しぶりの登山(何年ぶりだろう・・・)今回は夫婦で参加
すばらしい天気に恵まれ、気持ちよくスタート
スタンプラリーをしながら、頂上をめざす

登山体験
途中で『ぜんざい』のおもてなし
登山体験
とてもおいしい漬け物もあって満足!
(本当は2杯食べたかったが、夫が先を急いだので食べられず・・・)

腹ごしらえが済んでから、いよいよ難関を登って行く。
登山体験
登山体験
こんなところでもスタンプ
登山体験
途中に滝も・・・
登山体験
やっと登った頂上。
登山体験
頂上からの景色はすばらしかった。
登山体験
先に見えるのは、苓北町の富岡

その後、『豚汁』のおもてなし
登山体験
持参のおにぎりと一緒に「いただきます」
これもまたおいしくて・・・・
ここでは1杯半ほど食べた。大満足!
登山体験
久しぶりに体力を使ったが、楽しい1日だった。
登山体験
スタンプラリーは完成したが、外れてしまったので、
平床のおいしい米はもらえなかった。
でも、おいしいがねあげを買って食べ、
ゆずも買ったので柚風呂にすることにした。
また天草のすばらしいところを発見できた。

帰ったらふたりとも爆睡していた。
また、来年もチャレンジしたい。

本町の平床の皆様、ありがとうございました。


同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
屋根からどか雪が・・・
ありは働き者
凜香ちゃんはますますかわいく・・・
くまモンがんばれ!
すばらしい卒業式でした!
凜香ちゃんはかわいい!
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 屋根からどか雪が・・・ (2016-01-24 20:41)
 ありは働き者 (2014-05-30 20:28)
 凜香ちゃんはますますかわいく・・・ (2014-05-16 14:21)
 くまモンがんばれ! (2014-03-12 14:14)
 すばらしい卒業式でした! (2014-03-02 14:58)
 凜香ちゃんはかわいい! (2014-02-27 09:30)

Posted by トライ  at 00:19 │Comments(0)日常生活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。