楽しい学童(^▽^)/>天草のがんばる人たち>天草のおもてなしマスター

2013年11月24日

天草のおもてなしマスター

山の上のレストランの松本さんの講演会
天草のおもてなしマスター
おもてなしマスターの松本さんから
貴重な話を聞くことができた。
天草のおもてなしマスター
松本さんは、『熊本県のおもてなしマスター』
最優秀賞の方である。
最近、流行ってきた「お・も・て・な・し」
であるが、松本さんは早くからマスターに
なっておられたのである。

天草にこんな方がおられるとは、恥ずかしながら
知らなかった。

おもてなしで大事なことは、
1 笑顔
2 ほめること
3 拍手

と言われた。
私も実践してみたい。

松本さんはとにかくプラス思考と言われていた。
私もそうありたい。

枦宇土の山の上なのだが、遠くの県からも
お客さんが来られ、予約もいっぱいである。
やっと予約がとれたので、12月に
『山の上のレストラン』に行くことにしている。
どんな素晴らしい料理が出るのか、どんなおもてなしが
あるのか、楽しみである。
サプライズもあるそうなので・・・。


同じカテゴリー(天草のがんばる人たち)の記事画像
山の上のお食事処
倉岳こっぱ劇団
同じカテゴリー(天草のがんばる人たち)の記事
 山の上のお食事処 (2013-12-25 23:48)
 倉岳こっぱ劇団 (2013-11-07 17:25)

Posted by トライ  at 22:30 │Comments(1)天草のがんばる人たち

COMMENT
笑顔は最高のおもてなしですよね(^∇^)
拍手はされると気持ちが良いですね(なるほど)
Posted by よっちゃん at 2013年11月25日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。