楽しい学童(^▽^)/> >木(気)になるカボチャ?

2013年09月08日

木(気)になるカボチャ?

木(気)になるカボチャ?
木(気)になるカボチャ?
今年は、2年ぶり自然発芽でカボチャが出てきた。

実は一昨年、初めて見るカボチャが夏の終わりから
伸びてきてたくさん実った。
実った理由は、息子が人工授粉をしたからである。

植えた覚えはないし、草置き場から伸びてきている
ので、鳥の糞が運んだのだろうと考えた。

その時は、何か分からずとにかくカボチャだという
ことにしておいた。

その後、店で同じようなものが売ってあったのを見
、万次郎カボチャではないかと思った。

2年前は全部で7コ実った。

そして、今年8月の終わりにつるがニョキニョキと
伸びてきた。
今年はなんと神木に巻き付いてしまい、家族で驚いた。
木(気)になるカボチャ?
人工授粉にチャレンジしたので、1コでも実ることを
願っている。
形からすると万次郎カボチャのような気がする?




Posted by トライ  at 10:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。