楽しい学童(^▽^)/>学童編>子どもは元気でなくては

2013年08月03日

子どもは元気でなくては

子どもは元気でなくては
子どもは元気!

子どもさんをあずけるところがなく
困っている親さんのために始めた学童。
もう10日あまりが過ぎた。
他にもあずかってほしい方がいるのだが、
場所が狭いので、4人までとしている。
(今年はすみません。)face07

それにしても子どもたちは元気。
公園やプールなどに数回、遊びに行っているが、
外では、汗びっしょり。
プールではずっと水の中。
子どもは元気でなくては
わたしことおばさんは、日焼け注意報なので、
日陰で監督する仕事に徹している。

子どもは遊ぶのも仕事なので、大いに外で遊んで
ほしい。
(外で、ゲーム機でゲームをするのではなく)

そろそろ夏休みも少し生活がゆるんでくる頃かな!?

学童トライアングルでは、毎日同じスケジュール
だから来ている子は、規則正しい生活をしている。

来週はさて、何をしようかな。


同じカテゴリー(学童編)の記事画像
こっぱ餅ついたよ
七夕のお願い
芋探し?
夏休みの最後に・・・
ビーチコーミングキッズ
夏休みパート2
同じカテゴリー(学童編)の記事
 こっぱ餅ついたよ (2016-01-20 12:20)
 七夕のお願い (2015-06-25 19:26)
 芋探し? (2014-10-30 13:39)
 夏休みの最後に・・・ (2014-09-09 11:48)
 ビーチコーミングキッズ (2014-09-06 08:00)
 夏休みパート2 (2014-09-04 16:00)

Posted by トライ  at 17:16 │Comments(1)学童編

COMMENT
プールは気持ち良さそうですね(^o^)
子供は元気に遊んでいろんな事を、学ぶのでしょうね(^_^)
Posted by よっちゃん at 2013年08月03日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。